杉並区改修工事他

今日は!杉並区の現場が完了しました。

タイル面にはファイングラシーといってタイル用のクリヤーを塗りました。
タイルの目地を保護する効果があります。
吹き付け面にはクリーンマイルドシリコンを塗りました。弱溶剤系なので艶がテカテカです。

続きまして品川区小山の現場です。
賃貸住宅の玄関扉にダイノックシートを貼ります。

こちらが施工後です。新品のようによみがえりました。

こちらは階段の長尺シートの張替です。床のシートは長年の汚れがこびりつき
掃除してもなかなか綺麗ににならないものです。おもいきって貼り替えてみると
見違えるように綺麗になりますよ!

そして最後に品川区南品川の改修工事現場の近況です。

こちらは以前ご紹介した鉄筋爆裂・塗膜脆弱部分を補修した箇所を周りの既存部分に合わせて
模様を付けているところです。補修した部分がなるべく目立たなくなるように模様の大きさを
合わせて吹かなければなりません。腕の見せ所です。
この後、下地調整塗材(微弾性フィラー)を塗って、最後にトップコートを2回塗ります。
終わりましたらアップします。