品川区の外壁塗装工事専門店|株式会社ノアーズリフォーム

こんにちは!  今日は少し暑い感じがする日ですね。なかなか過ごしやすくなってきました。

本日は、このあいだの日曜日に施工した法人様事務所の内部塗装をご紹介します。
まずは施工前です。

机やパソコン、書類等がそのまま残されていましたので養生が大変です。

クラックの入っていたところにパテで補修しています。
そのまま塗ってもひび割れが残ってしまうのでしっかりとやりたいところです。

こちらが施工後です。 見違えるように綺麗になりました。
お客さんにも喜んで頂けました!

そしてこちらは渋谷区の改修工事です。昨日と今日で足場の組み立てを行いました。

問題もなく組みあがりました。この建物はタイル面の鉄筋爆裂が進んでおり、このままではタ
イルが剥落してしまい、重大な事故につながる恐れがありますので、適切な対処が必要です。

明日から鉄筋爆裂の補修、タイルの浮き補修、タイルの張替えを行います。
来週の頭にはタイル面の高圧洗浄、薬品洗浄をして塗装工事へと流れていきます。

ゴールデンウィーク明けの足場解体、御引き渡しを目指して頑張ってまいります。

それでは!