社長のブログ その2 地元お祭り

今日もお昼くらいまで雨が降るようです。
来週からは晴れて30度を超える日がちらほらあるみたいです。
品川区の塗装工事専門店株式会社ノアーズリフォームでは各地で
塗装工事を進めております。熱中症を防ぐため対策しっかりしていきます。

昨日は6月8・9・10日で行われた地元品川神社例大祭の笛睦会さんの
鉢祓い(お疲れ会)にお邪魔してきました。
お祭りの余韻に浸り、思い出話にふけるひと時です!

1E6FD310-C51D-4344-A972-7E9315C496C6

そして本日は私が会長を務める品川神社氏子青年会の鉢祓いです!
色々なサプライズイベントを企画しております。
どんなことが起こるか楽しみです!

来週からもしばらく鉢祓いや神社行事が続きます。
品川人にとってとても楽しみな季節なんです。
しっかり楽しんでいきますよ!

それでは皆さん、来週からの気温上昇対策しっかりとして
事故のないよう頑張りましょう!