社長のブログ その4 娘が大手建設会社に入社

今日も暑いですね〜!
品川区、江東区、大田区、台東区、世田谷区などで
塗装工事を進めておりますが、ペンキはすぐに乾いてくれます!

そんなこんなですが緊急告知です!

うちの娘2人が大和ハウスに就職しちゃいました!
塗装は息子に継いでもらって。
娘たちは設計の先生! なってくれたら最高ですね!

DE5FCC4B-4053-4902-A447-39834792A1CA

6B66C9BD-988A-4790-A3DD-9F24F8A02BAF

父と同じ道を歩んでもらえて嬉しいです!
って将来なってくれるかな?

実はこの写真は5月の日曜日に行った豊洲のキッザニアです!

子供達が仕事をしてお金を稼ぐ、それを使いオモチャを買えたりする
ところです。面白そうですね!

でも親は見てるだけなので疲労感がハンパないです!
まあ 子供が楽しめればいいかな・・・

そんなこんなの日曜日でした!

それでは頑張ってまいりましょう!