社長のブログ その6 屋根張替え新工法

今日の暑さはやばいですね!
車で測った外の気温は38度となっておりました。

ノアーズリフォームでは品川区、大田区、目黒区、江東区で
7現場が稼働中です。週中からは戻り梅雨という事で一時
お天気はお預けとなるようですがどうなることやら。

とにかく今日は熱中症気をつけましょうね!

今日は八王子に屋根の重ね張りの新工法の現場視察に行ってきました。

81630615-7E5B-4316-9120-
115359C3B67A

A29140E9-672B-4FF3-A006-678FB7F3A638

85C1487F-0907-403C-A583-D2C9D65F3781

A570464C-16E3-4232-83A2-2F778C8C13C1

従来の工法のようにアスファルトルーフィングを張ると
ケラバの金物の交換などが必要となり、余計なコストが
かかってしまいます。

しかし、このシーガード工法はその必要がなく工事代金も
従来の工法の2/3程度となり大幅な工事費カットとなります。

弊社で採用するかどうかはもう少し精査が必要ですが、すごい
可能性を秘めた工法だと思います。

さあ午後も頑張ってまいりましょう!